管理対象システムへのリンクの作成時に使用する名前フォーマットを選択するには、システム リンクを設定します。システム リンクの設定により、HP Systems Insight Managerがリモート システムへのブラウザ リンクを作成する方法とHP Systems Insight Managerが特定の要求についてリモート システムと通信する方法が設定されます。
システム リンクを設定するには、次のように操作します。
[オプション] [セキュリティ] [システム リンクの設定]をクリックします。[システム リンク設定]ページが表示されます。 次のオプションから選択します。
[システム名を使用]。システム名を使用するには、このオプションを選択します。
[システムのIPアドレスを使用]。システムIPアドレスを使用するには、このオプションを選択します。複数のアドレスを含むシステムの場合は、複数のリンクを提供できます。
[システムのDNS名(フル)を使用]。システムの完全DNS名を使用するには、このオプションを選択します。
注記:
検出中には、完全システムDNS名が使用できる場合、これがプライマリ ルックアップ キーとして使用されます。完全システムDNS名が使用できない場合は、IPアドレスが使用されます。
注記:システムに複数のネットワーク インタフェースがある場合、[システム名を使用]を選択すると、宛先ごとに1つのリンクのみがシステムに提供され、[システムのIPアドレスを使用]を選択すると、複数のリンクがシステムに提供されます。 変更内容を保存して適用するには、[OK]をクリックします。
関連トピック
|