[オプション]
[イベント]
[イベント フィルタの設定]を選択します。[イベント フィルタの設定]ページが表示されます。
未登録イベントを受け入れるには、[未登録イベントを受け付ける]を選択します。未登録イベントを受け入れない場合は、このボックスの選択を解除します。
特定深刻度の登録イベント、または複数の深刻度の登録イベントを受け入れるには、[深刻度付きの登録イベントを受け付ける]を選択します。
受け入れる深刻度を選択します。使用可能オプションは、クリティカル、メジャー、マイナー、警告、および情報です。
[検出したシステムから以下のIP範囲を受け付ける:]ボックスに受け入れるIPアドレスの範囲を入力します。
[検出したシステムから以下のIP範囲を除外する:]ボックスにIP範囲を入力し、特定のシステムからのトラップを破棄します(省略可能)。
注記: IPアドレスの範囲か1台のシステムを1行に1つ入力します。複数の範囲やシステムはセミコロン(;)で区切ります。また、アスタリスク(*)を入力すると、全範囲のトラップを受け入れたり削除することができます。
設定を受け入れるには、[OK]をクリックします。